中国语 | 日本語
現在位置:Home グループニュース 2018.10.21寰润は大陽山への秋の山登りを開催するについて
グループニュース
2018.10.21寰润は大陽山への秋の山登りを開催するについて

      チーム意識を強め、積極的に向上させる企業文化を作り、部門間のコミュニケーションを促進するため、当社は大陽山で秋の遠足活動を行いました。

      10月21日の朝10時に、山の麓に全員集合後、頂点へ出発しました。

      蘇州大陽山森林公園は蘇州高新区滸墅关開発区に位置します。西は波打つ青い波の太湖を臨み、東は陽山環通りと接します。南は太湖大通があり、北は興賢通りまでの好立地です。メイン山脈は鶏籠山、大荒山、鳳凰山、観山、火焼山、青山、陽山などが含んでいます。公園の総敷地面積は1029.8ヘクタールあり、山もとの総面積は912.8ヘクタールです。森林のカバレッジ88.64%も占めているため、蘇州の“町の緑の肺”と呼ばれています。

      大陽山は蘇州に置いてあまり高くて険しくありません。皆さんは励まし合いながら、1時間を掛けて速やかに頂上に登りました。膝に負傷を受けた社員もいましたが、頑張って全員と一緒に最後までやり通しました。今回の山登りを通じて、社員の体を鍛えることだけではなく、多忙な仕事により溜まったストレスを発散することも出来ました。